dullaz view

dullaz view

TEE&TEE

今週末、MNMRのディックダディことあそこがふとか漢、ILL-TEEが九州ツアーを敢行!
福岡、熊本、鹿児島の酒を呑みまくる!
ILL-TEEソロライヴショウケースあり
そしてなんとベイエリアからDJ TEE-$HORTもツアー参戦決定!
急遽、意気込みを語ってもらいに行ってきました。
YOUTH-Kさん、FREEZさん、RYUHEIくん、各地のオーガナイザー,スタッフのみなさん、お客さん、九州の皆様、よろしくお願いします!

------------------------------------

ILL-TEE&TEE-$HORT interview

imagteees.jpg

Q.久々の福岡だね!天神ボミンはTEEにとって思い入れが深いイベントだと思うから、気合い入ってるんじゃない?

IT.あそこには何かが潜んでるよね。笑
前回の天神ボミンはバンドで行ってリベンジできたけどやっぱRAPできっちりリベンジを果たしたいからね~気合い十分だよそりゃ!ユウスケ君とFREEZ君いつもありがとうございま~す!

Q.九州三ヶ所回るんだって?最高じゃん!行ってみたい場所、やってみたいことは?

IT.ん~熊本と鹿児島は普通に初めてだしバッチリライブして、そんでしっかり遊んで帰りたいねー。
郷においてはなんちゃらだし流れに身をまかせつつ…
でも長居できるからタイミング合えばRECとかもしてみたいね!

Q.これ言ってもいいのかな?ILL-TEEはソロアルバムを制作してるんだって?

IT.そうそう!
ヤバいトラック沢山揃って後はガツガツ本録りしながら詰めて行く感じかな~。
こっから巻き返していくよー!

Q.じゃあ、今回のツアーはソロアルバムの曲を中心にライブするの?
IT.そうだよ~曲もたまってるし。
後は色々持って行くので気分でアレやコレやろうかな~的な感じかな?


Q.TEE!通訳してもらっていいかな?TEE-$HORT氏は九州で食べたいものはなにかな?

IT.『馬刺が食べたいね。だって九州の夜は長いだろう?』
中洲クリニック?クロニック?なんか変なスラング飛び出すし、興奮してて何言ってるか全く聞き取れないから流しちゃっていいかな?笑

Q.ガハハハ!その方が良さそうだね。
それじゃ二人とも意気込みがあれば聞かせてよ。

IT.とりあえずMNMレップでバッチリかますだけだね。
久しぶりに会う友達も沢山なんで本当に楽しみだよ。
サポートしてくれる友達皆に感謝してます!

TS.『OAKTOWNからGOODなBAYの風を届けに行くよ。楽しみで待ちきれないよ。CD買ってくれる人やサポートしてくれる人達にこの場を借りて本当にありがとう』

bominn316.jpg

ILL-TEE & TEE-$HORT TOUR in九州
3/16@福岡BASE
3/19@熊本BOOT
3/20@鹿児島TIMELESS
  1. 2013/03/13(水) 06:02:42|
  2. mid night infomation
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NEWDECADE | ホーム | cold dai>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/809-a60e103c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる