dullaz view

dullaz view

10000パワーズ2

今回はホームページ10000HIT突破記念
BUGDATインタヴュー其の弐です。

其の壱は楽しんでいただけたでしょうか?

では、さっそく

BUGDATインタヴュー其の弐

Q家族構成は?
B.父、母、妹、弟、
Q結婚はしてますか?
B.未婚です
Q結婚したら子ども何人欲しい?
B.3人です。
QMEDULLAの曲で好きな曲は?
B.MNM
Q趣味は?
B.映画鑑賞
Qはじめて聞いた日本語ラップは?
B.MASS-HOLEに借りたKUROFUNE
QMASS-HOLE以外に友達いる?
B.いますよーっ!!
Q旅行で行きたいとこは?
B.アメリカ。
アメリカもまだ行ったことねーのかって感じですよね
Q吉祥寺のおすすめは?
B.食いモンは佐助。
Q学生時代、クラブ活動は何部?
B.サッカー部です。
Qポジションは?
B.ミギのMFです。
Q当時よく飲んでたスポーツ飲料は?
B.エネルゲン
img55550229.jpg
Qスパイクは?
B.パラメヒコ、バロンドールです
Qヘディングで点入れた時ある?
B.無いです。あんま点入れたこと無いです
Qそんなんでレギュラーなれたの?
B.レギュラー落ちました
Q得意技は?
B.えー!?なになに?
Q得意技は?
B.ミギから1人抜いてのクロス
Qスパッツは穿いてた?
B.はかない
Q人の水筒を飲むときは、口つけてた?
B.つけない
Q好きなサッカー選手は?
B.バッジョ
Q好きなJリーガーは?
B.カズ、三浦カズ・・・あと北澤
Qウィニングイレブンどこつかう?
B.イングランド
Q好きな食べ物は?
B.テンプラ
Q好きな飲み物は?
B.ウェルチ
Q嫌いな食べ物は?
B.無いです
Q無い?
B.うん
Q好きな寿司のネタは?
B.タコ
c0019089_18275141.jpg
Q手でたべる?
B.箸です。
Q持病は?
B.無いですね
Qグラサンは何個もってる?
B.持ってないっすよね。誰かおすすめ教えて
Qトランクス派?ブリーフ派?
B.トランクス派
Q同じレコードは二枚買う?
B.DJだったら買うとおもいます
QいつもTシャツの下にサーマルを着ているのはなぜ?
B.あんまり服がないから
Qサーマルは何枚持ってる?
B.3枚
Qやっぱ迷彩のがお気に入り?
B.はい
Qヤバイと思う日本人は?
B.ジミー大西
Qアルバム「BOOZE BOOZE STICKY THING」の聞き所は?
B.イントロの雰囲気がいいと思うんすけど、
全体の流れがいいと思います。
Q独特のリリックはどこから浮かんでくるの?
B.自分ではわかりません。
リリックで、このくだりはヒップホップじゃないかもと
思ったりもします。
自分が聞く時はヒップホップだね~って感じのMCが好きです。
でもメデュラは三者三様でそれぞれ面白いリリックだと思います。
QMASS-HOLEを一言で言うと?
隠れキリシタン
QILL-Tを一言で言うと?
ブンブン丸
QSEROWを一言で言うと?
チャイコフスキー
ドビッシュー
QK-NO DIGITALを一言で言うと?
スケルトン
Q自分を戦国武将にたとえるなら?
なにーっ!?
Q自分を戦国武将にたとえるなら?
吉宗
801th02000801020010011.jpg
今日の下着の色は?
水玉
自分を動物にたとえるなら?
カバ、、、ナマケモ(!?)
Q今後の活動を聞かせてください
B.ソロで曲をつくっているのと、MEDULLAでEPを
Qいつ頃?
B.春くらい
Q最後にあなたにとってラッパーとは?
B.自分の中にあるものを外に出す。

以上です。



好評のようでしたら、またやります。
コメントなどいただけると幸いです。

次は誰?

  1. 2008/10/13(月) 15:50:57|
  2. dullaz interview
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雑記 | ホーム | LEFT OVERS2>>

コメント

面白く読ませて頂きました。次回も期待してます。
  1. 2008/10/19(日) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます
次はマスホールの予定です
  1. 2008/10/20(月) 17:46:32 |
  2. URL |
  3. 大 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/86-2260a171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる