dullaz view

dullaz view


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LETTER FROM TEE-$HORT

春の訪れとともに弊社にTEE-$HORT氏よりメールが届きました。
いつものようにパーティーにおけるXXX画像かと思いデータをダウンロードすると
NIGHT&BAYとは少し雰囲気は違うけど、確実にBAYの芳香がするBASSMUSICが詰め込まれたミックスが!
すぐさま発売したいという旨を打診
照れくさそうに快く了承をいただきました!
今回もニューホライズン片手に翻訳したお便りも掲載させていただきます
夏にはまた最高なミックスを用意してくれているとのこと
お楽しみに!

------------------


やぁMIDNIGHTMEALの諸君、元気にやっているかい?

ご存知BAY STARのTEE-$HORTだ。
JAPANは今頃SPRINGを楽しんでる頃かね?
私もJAPANの満開のCHERRY BLOSSOMが恋しいよ。
まぁ言っても私は花よりBIG BUTTだがね!
Haaaahhahha-

それはそうと昨晩私のBIRTHDAY PARTYをしてもらってね。
今HANGOVERしながらこれを書いている所さ。
記憶も曖昧だけどただただ最高の夜でね。
起きてブラインドを開けたら光が気持ちよかったから昨日の余韻に浸りながらこのmix CDを作ったんだ。

そうだなぁ…Last Night's leftoversとでもしておこうか。
私の浮かれている感じが君たちにも伝われば最高だよ。
是非聞いてくれたまえ。

最後にMIDNIGHTMEALに最大の愛と敬意を

TEE-$HORT

***************************************************************

という事で1枚かと思いきやOAKTOWNより100枚のCDが届きました。
DJ TEE-$HORT"LAST NIGHT'S LEFTOVERS"
image.jpeg

こちらはLtd.100枚、unofficialになりますので店舗限定もしくは手売りでの販売となります。
SKARFACE,TRUSMUNDOには間違いなく入荷すると思います
もちろんMNMR DELIにも入荷します。
あとは週末”RISING HELL”でも販売しまっせ!
  1. 2014/04/10(木) 11:56:33|
  2. 営業妨害>Bugdat Cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<inner city | ホーム | locos>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/886-afb436b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

