dullaz view

dullaz view


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

education 3

ワールドカップもう明日やないか!

今回はついに選手に注目してみよう
まず、B-BOYが好きなのはやはり不良な選手
世界屈指のダーティな選手を紹介する

過去にはアルゼンチンのシメオネがベッカムを執拗にマークし
報復をした若きベッカムは退場。

2006年大会決勝では
イタリア代表のマセラッティがジダンに暴言を吐き
ハゲをいじられてもなんともないジダンはぶち切れ
頭突きをお見舞い。自身のキャリアのラストゲームを
印象的なものとした。

このように悪童たちは世界大会でも輝く
今回もなにかやらかしてくれるに違いない

カッサーノ(イタリア代表)
11518491.jpeg

サッカーファンおなじみのワルガキから
今はベテランのワルガキ
ローマ在籍時代、ローマの王子、トッティや
大先輩バティストゥータをたびたびからかい、
ケンカ、挑発、暴言、スピード違反、駐車違反、脱ぎ
なんでもこいのオールラウンダー

バロテッリ(イタリア代表)
279912hp2.jpg

イタリア悪童界の今一番輝く存在
暴言やラフプレーなどで
トッティに蹴られたり、
前述した悪童界の先輩、マセラッティに殴られたこともある
チームメイトに愛車を小麦粉まみれにされたり
スパイクを天井にはりつけられたこともある。

スアレス(ウルグアイ代表)
images (3)

文字どうり、噛みつきが得意な選手
前回大会の神の手事件でも有名


握手をしない相手の選手とは犬猿の仲
南米の選手らしく、
シュミレーション(わざとこける行為)も多い

ペペ(ポルトガル代表)
足癖の悪さは一級品
倒れている選手を蹴ったり
手を踏んだりする

いやーなタイプ

書いていて思ったが、
選手も、悪行もきりがないので
あとはヤフってもらうとして

とにかく観戦する試合があるなら
上記の選手は注目して間違いない
プレーも一級品なので
かならずなにかしてくれると思う


次はヘアースタイルのすごい選手や見た目に個性のある選手
何かと注目されるサッカー選手の髪型
個性的な選手が勢ぞろい
ベッカムヘアーやロナウドのように
話題をさらう選手は誰だ

本田が髪を銀髪にしたらしいが、
別におもしろくないわけで
おれは三浦友和(notキングカズ)が金髪にしたほうが
驚いたぞ
AS20140409003132_comm.jpg

前述した
バロテッリとエルシャラウィー
バロテッリはモヒカン
141070_thum500.jpg
20120704_47083.jpg

エルシャラウィーはなんじゃこれ
8518095514_611496fe5f_z (1)
美容室に行き、
他とは違う自分らしい髪型にしてくれと
頼んだらこうなったらしい
おれがやられたら怒る
家まで帰れん

二人は本田のおるACミランでもチームメイト
相性が悪いとか何とかいわれたりするが、
絵面は最高のコンビ
228047_heroa.jpg
マンガから飛び出たようなコンビだが
エルシャーラウィーはイタリア代表入りならず、

サニャ(フランス代表)
E382B5E3838BE383A3E38387E38395E382A9E383ABE383882013.jpg

リベリー(フランス代表)
134_20140612044632505.jpg

ボグバ(フランス代表)
ser14030808550003-p1.jpg

フランス代表の三人も個性的
リベリーは幼少期の事故の怪我とこの髪型があいまって
類まれな個性をはなっとる

ジェルビーニョ(コートジボワール代表)
b267507f.jpg
日本と対戦するコートジ代表の選手
はえぎわがよくわからん
ドログバがピークを過ぎた今、
注目するはヤヤ・トゥーレとこの選手

メッシ(アルゼンチン代表)
ダウンロード (4)
スーパースター。
よく見るとケツアゴが気になってクルー

バトシュトゥバー(ドイツ代表)
Holger Badstuber
生理的にむかつく顔。名前も言いにくい

パパドフーロス(ギリシャ代表)
Kyriakos-Papadopoulos-1980328.jpg
愛称はパパ

ビダル(チリ代表)
300481_heroa.jpg

あと優勝候補最有力、開催国ブラジルのコンビもすごい
news_112702_1.jpg

フッキとネイマール
フッキというのはあだ名でスペルは”HULK”
ca694d1a.jpg

そう、アメコミのハルクのような風貌からあだ名がつけられとる
フッキは前にJリーグにおったこともある
ネイマールは多分、天パだが縮毛矯正をしとると思う
Neymar.jpg
不自然なストレートヘア

ガタイがすごいといえばこいつ
カバーニ(ウルグアイ代表)
67166.jpg

今回、ウルグアイ強いと思います


あとは各選手のゴールパフォーマンスに
注目してみて欲しい
あれにはそれぞれいろんな意味がある。


定番のものからおもしろいものまで
いろいろあるぞ

マイベストはやはりこれだろう
カズダンス


震災後のチャリティーマッチで
10何年ぶりにカズダンスを見たら
進化しとった


体が斜めになって
手もコンパクトになっとる
アダルトな雰囲気


最後にいろんなPK戦でお別れ





これから一ヶ月
いやでもワールドカップを目にすると思いますが
日本の反対側、ブラジル開催ということもあり
試合時間は午前5時、7時、9時と
見にくい時間帯ばかりなので
試合自体は自分もあまり見れないと思います。

渋谷などでバカ騒ぎする若者を見て
苦痛を味わうでしょう

そんな時、少しでも気がまぎれるように
この記事を書きました


それでは
goodnight


  1. 2014/06/12(木) 02:01:31|
  2. 営業妨害>Bugdat Cafe
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VEHICLE ON MV | ホーム | STONES' EYE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/897-35bdd418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

