dullaz view

dullaz view

VEHICLE ON MV

こんばんは。knoDIGITALです。
梅雨です。雨ばかりで最低です。靴が濡れて汚れるのが嫌なので外を歩けません。
という訳でナイスな車の出てくるPVなんかを。
PV見る時にチェックする部分って各々で違ってくると思うのですけど、僕はけっこう乗り物が好きなので車とかバイクをよく見てます。
高級車がドーンっていうのはありがちなのでちょっと違った視点で何本か。
最近はもうLE$に夢中なのでLE$を中心に。


ちらっと写るW210E320とか車高短のE39、LE$本人所有のM3 セダンといい最高です。


これだけE36が並ぶと圧巻ですね!3:36以降のシーンはもうフェロモンで過ぎでかっこいい。最高。


トランクあけて中のオーディオ丸出しで走るE320凄いですね!LE$のM3もホイールがゴールドにパワーアップ


気になって調べてたら普段からトランク開けて走ってるみたいです。


ボストングリーンM3!僕もかわいいチャンネーとBMWでクルーズしてみたいものです。


で、最新のMV。cruise controlの時は純正色だったE39が真っ白に!
LE$のM3もデカール増えてハンドル変えちゃってます。
FAT CATS and STEADY ROLLIN大集合って感じでいいですね。最高!

僕自身BMWをとても素敵だな〜と思ってるタイプなので最近のLE$のMV殆ど好きです。
現行の車両じゃなくってE36ってところが最高です。
地元の車の友達大集合でcruiselife全開な見せ方もいいですよね。ドライブにばっちりな曲多いです。


そして最後に手前味噌ですがBMWのでてくるMVといえばこれです。
現行じゃなくて36ほど古くさくないE46 328Ci。
ICECREAM DREAMはまだ溶けてないので今年の夏も聴きましょうね!

日曜日はbedでILL-TEEライブです!
是非お越し下さいませ。
長くなってしまいましたが乗り物と音楽を一緒に楽しむっていうのもいいものですよ!


knoDIGITAL
  1. 2014/06/13(金) 03:49:52|
  2. 営業妨害>knoDIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EBBITIDE AND EVERY AND TIE | ホーム | education 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/899-691ce80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる