dullaz view

dullaz view

雑記

いんげんに殺虫剤が入ってたらしいけど、食の安全は重要な問題だ。
きっとびみょ~に毒を食い続けたら気付かないうちに少しづつ免疫ができてきてるはずだから、もしかしたら逆に無農薬の野菜や米にを拒絶してしまう体になってしまうかもね。オーガニックって何ですか。
マスホールのビートにがっかりさせられたことはないけど、かなり期待ハズレの飯をだしてくるような居酒屋もあぶないのかな~と思う。

あと公園について。
「以下の行為を禁止します」
野球、サッカーなどの球技、噴水での水遊び、自転車の乗り入れ…
うーむ、、、
モラルは大切ですがかなり見失ってる感がありますね

  1. 2008/10/16(木) 06:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LEFT OVERS#2 後記 | ホーム | 10000パワーズ2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/90-7df760c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる