dullaz view

dullaz view


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VEHICLE ON MV

こんにちは。knoです。
先日はDEVIL’S PIExHOME PARTY at松本SONIC本当に最高でした。ありがとうございます。
という訳でナイスな車の出てくるPVなんかを。
PV見る時にチェックする部分って各々で違ってくると思うのですけど、僕はけっこう乗り物が好きなので車とかバイクをよく見てます。
高級車がドーンっていうのはありがちなのでちょっと違った視点で何本か。今回はSWANGIN`なの多めな感じで。


trae & hawk swang


Dat Boi T feat. Low G & Lucky Swangin' In My Lac


Big tony ft. Big pokey and j-dawg still living


Fat Pat Tops Drop
ヒューストンプレスのswangers anthemで一位でした。
イントロのところでバイクでてくるんですけどやっぱりテキサスだしマフラーはD&Dなんですかね。
大きなスポーツバイクに乗る人はマフラーの中身をまず抜くと思うんですけど、D&Dは抜かずとも幸せな感じです。抜いて更にチョップすると本当に近所迷惑になるのでやめましょう。
SLABの定義ってキャンディペーイント、テキサンワイヤー、トランクのネオン、コンチキットなんですかね~。普段はSLAMMEDな古いドイツ車のことばかり調べてるので知らなかった南部の車のことを色々調べたり見たりしてて楽しいです。
テキサンワイヤーのCMにはkirko bangzとかpaul wallでてて、お~ってなりました。


R61Boys FIT
全編に渡ってタイトル通りFIT全開なんですけど、1:53辺りにFITのライバルSWIFTがあえて出てくる辺り最高ですね!
編集したdiaspora skateboardsのKobayashi Banri氏のスケートボードの動画も素敵です。僕はwhere to goシリーズが好きです。

余談ですがLE$周辺のFATCATS&STEADY ROLLINの車高短軍団は毎週水曜日にライスボックス(中華料理のバン)にたむろしててそういう写真とか見てて楽しそうだな~って思いました。JDMとかSTANCEなユーロとか割とジャンルレスでいい感じでした。おす。


knoDIGITAL
  1. 2014/12/31(水) 15:48:41|
  2. 営業妨害>knoDIGITAL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VEHICLE ON MV | ホーム | LASTLASTNIGHT>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/930-c6eabb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

