dullaz view

dullaz view


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MASSEGE

2日前のMASS-HOLE tmblrからの転載です
たまに更新されるのでリンクから「blackblackblack」のぞいてみてください
リリースおめでとう!
PAReDEに乗り遅れるな
-------------------

ちょい早めですが本日から
1st rap album「PAReDE」がゲットできるようです。

1982sの最終マスタリング作業が去年7月に終わり、各プロジェクトも同時進行の中で製作していったこの「PAReDE」。9月からbeatを集めだし、11月からRECを開始し、2月頭に仙人掌とのRECで終了。

随時、KENZI君(F.S.P)のSTUDIOに毎週お邪魔し、自分の出したい音にすべく、様々な試行錯誤を試していただきました。

今の近況や状況、言いたいことが詰まった作品だと思ってます。
恋愛ものや流行りの音はありませんが、向こう側がむしろカウンターだと思ってます。
何より、絶滅危惧種を化したHIPHOPこそ、闇であり、光なのかなとも思います.
ジャケもスケジュールなどかなりタイトでしたが先生ががんばってくれました。

sin-no-skeのmixcd「soundcheck(mayhem of PAReDE)」もやばい出来なんで初回盤を手に入れたほうが良いかなと。

はっきりいうと
ホームリスニングには向かないと思います。
ヘッドフォン、もしくはクラブで爆音で聞いてください。耳をつんざく感じです。ベース効かせた車で合唱も良いと思います。
ちなみに歌詞を数曲つけた理由は、最近の作品には歌詞がついてないからという理由です。どこかのタイミングでfeatものの歌詞も掲載できたらなと思います。

参加していただいた
stu bangas
vanderslice
endrun
ill-tee
jjj
麒麟示
blaqcza
16flip
仙人掌
yuksta-ill
chiyori
gradis nice
onelaw
ramza
asamoan
serow
kenzi
azzuroさん
dachi

p-vine record

そして

sin-no-ske

ありがとうございました。
みんな僕が大好きなアーティストばかりです。

それと、
WDsounds
この居場所がなければ、albumも出来なかったと思います。
いろんな出来事、多すぎて書ききれないですが、本当にありがとうございました。まだまだこのROUTEは続きますので。今後もよろしくです。

m.n.mやrawsun、dncのみんな、池袋bedや松本sonicなど
みんないつも遊んでくれてありがとうです。

過去の話は今後掲載されるであろう、各媒体さんのインタビューでお話ししていますのそちらをご覧ください。
先の話をします。

近いところだとWDsoundsの5014compmostwantedのalbumに2曲参加しました。

そして結構久しぶりですが
mnmから初の日本ネタのmixcd※音源は完成してます。
クリアランスの問題もあり大々的にはできませんが、聞いおいて損はないと思います。
それと以前発売したtwoofsheetsのmixが再発されます。
PAReDEからある曲の7inchが発売になります。ナイスなvirsionも入ってます。

1982s共々、
違う形態での発売も企ててますので、ぜひチェキってください。未発表曲もあります。

4/1のC.O.S.A.君のALBUMに
The Man feat COVAN,DJ TETSU (Prod by MASS-HOLE) で参加してます。



4/8のISSUGI君のALBUMに
19.Bigfoot / MONJU pro 16FLIP (shout by Mass-hole)で参加してます。

どちらもすげーかっこいいHIPHOPなんで聞いてみてください。

medullaも動き揃ったら必ずやります。

liveは
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎
4/3松本 dj
4/11中目黒 ※medulla live
5/1三重
5/2富山
5/23中野
7/3松本dj
7/18滋賀
8/7新潟 with 16flip
8/8新潟 with issugi
8/15松本
8/29福岡
8/30福岡

※7月以降は特に自由に動けます。
live、dj問いません。
基本、ライブはsin-no-skeとのset、
djは単独という形態です。

bookingのご連絡ください。
blacksnow1982@gmail.com
▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎

nagano 026さんにもpeaceを込めて。
http://www.zeroniroku.net/index.php

今後もよろしくです!!
mass-hole
  1. 2015/03/25(水) 17:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GRIMM and dlop | ホーム | PAReDE発売!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://midnightmeal.blog46.fc2.com/tb.php/947-3c206d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bugdat&daiche

Author:bugdat&daiche
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

